7/15/2012

雑記:20120714


朝起きたけれど歩く気が起きず、朝食すまし洗濯掃除ないつもの土曜。夕方ジムにでも行こうかなと思いつつ昼前に自転車で日課となってしまった ゼルコバ&鈴木農園へ出かける。パン買って野菜を選んで会計頼んだらお父さんがハイってピーマンを下さった。ここはスーパーでは見かけないお野菜が多いのでついつい手が出てしまうのだが、このピーマンも苦みが少ないものらしい。断面載せたパープルキャロットは甘くて生でぼりぼりw 
有酸素運動はこの往復40分でいいかなと思ってたけどジムには行かなかったので4時ごろ歩きに出る。少し休んだせいか小走り多めに出来たので一時間10分でけっこう距離稼げた。夕方は陽射しも少なくなっていて、気温32℃だったけれど緑多めのところを歩いたのもあって体感温度はも少し低めそれでも汗はかいたので速攻シャワーにしたけど。
ゼルコバさんのレーズンパンを少しだけおやつ代わりに食べる。甘いパンは最近食べなくなったけどレーズンくらいの甘味はやっぱりいいな。朝食にはふすま、ライ麦、カンパーニュと卵&ベジがいいけどたまには甘味も美味しい。食べ物飲み物が美味しいって思えるのは身体も心も元気な証しって思えるようになった。乳ガン検診の結果も異常無しだったし。感謝しないとだ

0 件のコメント: