7/20/2012

一週間のまとめだw

通常の一週間かな木曜まではほぼ天気もよく暑かった。で木曜に梅雨明けした。暑さが身にしみて木曜にまた体調を崩すし夏らしいのも良いのだけどね。月曜はゼルコバで野菜とパンをゲトし、火曜はジム行って久々にキッチンキングでダルカレー、直売所で地場野菜を購入ストロベリートマト初めて食べた。
月火金と朝歩く、早く起きられるけど日中そのぶりかえしなのか
ちとへこみそうになったりもする。飲むのがいけないのかな。。
毎日考えてしまうニュースがある。その時は思考も働くのだけど、
自分ではどうしようもなくて、感想を持つことで終わってしまう。

飲むことを言い訳にして避けているのか、飲むことで逃げているのか。。

0 件のコメント: