6/23/2013

雑記:20130623

  朝早く起きられたし雨も落ちてい
 なかったのでウォーキングへ。腿の
 あたりが痛むから早めに切り上げる
 かなと思いつつもいったん出てしま
 うとほぼいつものルートへ。時折小
 走りも交えて一時間 陽射しがない
 のでまだ心地いい汗をかける。
  午前中はジムへ。3ヶ月ぶりにイン
 ボディ計測。見た目も筋肉ついてる
 しこれで減ってたらやる気失くすな
 と思ってたら、各部位増えてた。前
 回落ちてしまった足の筋肉量も、体
 幹も腕も増量。体脂肪率もかろうじ
 て一桁で、冬に蓄えられた体脂肪も
落とせた。こうやって成果が目に見
えるのはやっぱりうれしいし、もっ
と精進せねばと思うけど、気にし過
ぎて食べることが味気なくなったり、
カロリーばかりに目がいくのも、な
んとかしないとな。。

 昨日いただいたカサブランカさらに
2つ咲き部屋に甘い香りが漂っている。






0 件のコメント: