6/25/2013

雑記:20130625

  5時過ぎに目が覚めて雨が落ちてなかったのでウォーキングに。上水沿いのアスフトでないとこは小走りする予定が足が上がらずほぼ歩きになってしまった。一時間ほどで帰宅したら降雨、助かった。
 いつもの如く火曜はお昼までジム、TRXで体幹を意識しながらマシンは足中心、フリーウェイトは腕かな。朝歩いておくとジムで筋トレ多くできて良いんだよな。

 






 





お昼食べてその足で新宿伊勢丹に行き以前から気になっていたお
酒を買う。今日はまだ開けないので感想はまた。
 梅雨だから雨が降るのは仕方ないんだけれど、気温が例年より
低い気がする。過ごしやすくて良いと思うけど暑いなりのファッ
ションも楽しみたい気がする。

0 件のコメント: