6/27/2013

雑記:20130626

酒飲まないと全く寝られない シラフだと一晩中寝られないこととかザラ マジで誰か助けて(´・ω・`)

ここまでひどくはないけれど寝るためと称してだらだら夜は家のみしてる。ジムに行って筋トレ有酸素運動、時間があればウォーキングも週2〜3回一時間前後する。ヘビースモーカーだしカフェイン中毒でもある。食べる時にはカロリー気にし過ぎ。
以前はこんなんじゃなかった反面外出恐怖症でお腹壊したり偏頭痛で吐いたり、肩こりも
ひどかった。今の方が健康的な気もするけど。。
最近は睡眠時間が4時間になってる 私も睡眠外来行った方がいいのかな。。
いくつかのことに依存症なのは 重々承知でもほったらかしにしてるのは
何かしら心に問題があるのかな。。。


0 件のコメント: