6/18/2013

雑記:20130617

写眞も載っけて文も書いてなんて思うからどうしても後回し。写真は他でもアップロードしてるんだから、も少し気軽にこっちは書いて行こう。

通常進行の火曜日。早めにジムに行けたので一時間歩いてその後は筋トレとかTRXで体幹鍛えたり。。暑くなっってきて鏡に腕とか肩を写すと筋肉の形がわかってついてきてるだなーと。でももっと締めたい、ぷるぷるたぷたぷは要らない、生活もそうしたいなw。酒減らせばもっと効率上がるんだろうけど、こればかりはさ。。

ランチはお気に入りのキッチンキングでカレー食べてその脚で調布まで 深堀隆介氏の作品をみに出かける。

アクリル樹脂の金魚の作品が有名だがインスタレーション、描かれた金魚、金魚にいたるまでの作品も展示されていて、来てよかった。ワークショップは入場制限がでるほどらしいですが今日は作品一人占めにできた。
土日はわからないけど平日ならゆっくりそれも無料で見られます 是非


「こころの魚」深堀隆介作品展
この動画もおすすめ
"Goldfish Salvation" Riusuke Fukahori
http://vimeo.com/32967940


0 件のコメント: