12/02/2013

雑記:20131201−02

 師走始まって書くつもりが下書きで値落ち。師走始まりは日曜日、ここ数日日中は暖かくていい天気色づいた葉も地面に落ちた葉もいい雰囲気で歩くのが楽しい。日曜は朝歩いていつものようにジムへ。ベリーは頑張って前のほうで何とか頑張る。姿勢に注意、ジムへ行くようになって前より猫背は改善されたと思うし背中を意識するようになったかな。
 久々に図書館へ、西原さんの本おもしろい、以前はちと思い込みで苦手意識あったけれど作品に接してそれが思い込みだとわかって共感できるところ多いと好きになったのだ。
 2日月曜は朝体調が今ひとつのこともあり早朝に歩かず。いつもの様にゼルコバ鈴木農園で美味しいパンと野菜を購入。お野菜のとこで鈴木さんちに迎えられた子犬をいっぱい触らせてもらい至福w。大根人参ほんと美味しい。
 午後は美容室でカラーリング。帰り道そんなに寒く感じなかったので歩いて帰ってきた。
 デザインいいなと通販した商品が残念なものだったけれど適当に手直しして使うことにする。返品交換できるんだろうけどこんな綻びを見落とすお店は信用できないし返品の手続きが面倒だと思ってしまった。
 母にも電話。もう実家でのお餅つきもなくなるらしい。さびしいけどおじちゃんも倒れちゃったし孫たちももう成人したしね。
 

0 件のコメント: