12/16/2013

雑記:20131216




 気がつけば12月ももう折り返し、月始めは暖かったけれど先週あたりから晴天でも寒さが身に染みる。それでも週末はできるだけ歩くようにし、ジムでは走ったりしてる。
 新しい車を今日迎え入れました。今日乗り納めだったwishと同じようなボルドーレッドのPrius。いい面も悪い面も聞きますがとりあえず燃費はいいだろうと、ただボタンでエンジンかけることになるとは思いもしなかった。wishは余り運転しなかったけれど、この子はもっと長く私も何処かへ連れて行ってあげようと思います。年末年始には3猫乗せて帰省なのでその用意も考えないと。
 年齢を重ねるごとにあっという間に月日が過ぎる、でも過ぎゆく日々に特別なことがなくてもただ笑顔になれるほんの些細なことがあればそれで良いと思える。2013年ももう2週間を切った、とにかく体調を崩さないよう締めくくりたいと思うのだ。

0 件のコメント: