12/25/2013

雑記:そしていつも呑んだくれ


 かなり冷え込む今日このごろ ってもう2013年も終わるんだもんね。ニットキャップがもう一個欲しくてそしたらリーズナボーでボルドー耳も覆えるのを偶然見つけたので購入。で、にゃんこ柄なパーカーは衝動買いw値段の割には温かいし悔いなしw。

 月曜は夜一人だし納めかなとジャズドロップへ。牛さん苦手だけどトリッパのトマト煮頼んでみたら全然牛臭くなくてこれは温まるしまた頼みたい一品。初めて飲んだグラッパもいい感じで昭和記念公園の花火も見られていい夜だった。
 朝寒いのもあってジムへ行ける日はトレッドミルでジョグ。外歩き用のウェアもゲトしたので早朝ではなく日が出たあとに歩ける日は歩こう、年末年始実家でもあるきたいね

 クリスマス特に特別なことはしない。でもジャズドロップで家族連れが美味しいもの楽しんでプレゼント交換してるのは微笑ましかった。なんだかんだ行っても穏やかに時間が過ぎていくのは幸せなことだと思うんだ。

0 件のコメント: