12/17/2013

雑記:20131217

  最近背景にしている東京駅の写真フィルタかけてあるので実際とは違うけれどでも実物も素敵だった。
 風もおさまったので早朝ウォーキング、でジムでいつものトレーニング。ランチは福生のタイ飯屋カオマンガイ16号で具だくさんのタイカレー。隣テーブルのアジア系アメリカンの英語の女子トークも聞けて、デザートな写真もとってあげた。
 お酒がいっぱい女性店員さんの知識も豊富な「リカーベース福生」で季節限定ビアとかラムとか購入。IPAの情報誌も紹介してもらった。この店の品揃えほんと飽きない。でもって今回購入したスコットランドのビアブランドはまりそう。
 天気は下るよう、明日の夕方には雪の予報、とにかく電車が順調に動いて欲しい。

 今年もあと2週間 毎年来年こそはと思う事柄があるけれどほぼできてないなw なんとか続けられているジム、ウォーキング、英会話は継続していけるはず。 デジイチもってふらふら遠出がしたいな
 にゃんこたちが平穏ですごせればさらに良し。来年のことを考えながら毎日すごしそうだ

0 件のコメント: