3/17/2014

雑記:20140317 おいいし一日


  午後から風が出てきたけれど 今日も暖かな青空広がる一日だった。
朝はいつものごとくゼルコバさん&鈴木農園でおいしいパンと野菜を買ってその足でモールへ。一本CW-X を購入。も少しデザインなんとかならんかなw。
 夜は久しぶりに福生の忠兵衛さんで美味しいお魚をいただく。本鰆の炙りは脂がのっててトビウオのタタキ&刺し身はさっぱりでも甘みがあって生姜で美味しくいただきました。この御店では季節の海鮮が楽しめてシェフもオーナーシェフも良くしてくれてお気に入りのお店です。
 旬ってやっぱりおいしい。日照時間も長くなり少しづつ暖かくなってきたしもっとお外へ行こうと思えるここ数日なんだな
 


0 件のコメント: