3/23/2014

雑記:20140323

金曜は春分の日でおやすみだったけれど土日はいつもと変わらない週末。
 土曜の午前中は英会話今更ながらsとshの発音を何度も繰り返す。読めるのに話せない、話せても今一歩上達しなかった
英会話。こうやって繰り返すことで上達しているのかどうか、未だ模索中な感じだ。 
 今日は午前中からジムへ、今月まではランしようと一時間走って筋トレ。足が〜とか寝不足かもと思いつつもトレッドミルに乗っちゃうと走ってしまう。もう少し暖かくなったら朝歩いてジムでは筋トレ中心にしたいな 足が壊れそうだw
 定番となったハピマルシェのミニ野菜カレー、行くたびに野菜が変わるので飽きない、ミニでもご飯の量は私には多いぐらいで助かっている。ただジムの帰りなのでタンパク質も食べたほうがいいのだけどね。
 少しづつ暖かくなってきてる、その分花粉症がきついけど、も少し外に出ないとな。

0 件のコメント: