3/21/2014

今日届いた本。ゼルコバさんのパンばっかり買ってるだけで別にパン好きなわけでもないけど このイラストが何だか気になって購入 読み始めたばかりでも小ネタ好きな私にとってはおもしろーい。小麦粉文化はほんと世界をまたにそれも壮大な歴史があるよね。菓子パンはほとんど買わないけれどしんぷるなパンを買ってはこれを開こう。バケットとカンパーニュの違いもわかるかな?
午前中頭痛がしてお昼のあと鎮痛剤飲んででジム行って一時間走って筋トレしてお風呂入ったら収まった。肩こりか二日酔いだったからかw。
みぞれ混じりの雨北の方は記録的な積雪な春分の日といえども寒い休日だった。
インフルエンザもまだまだかかってるし どぞ体調に気をつけて

0 件のコメント: