3/30/2014

雑記:20140328-30



 春らしい土曜日29日に至っては初夏並みの気温になった。
 なので28日はいつもの中神JAZZ DROPへ、季節のビア「多摩の恵 ヴァイツェン」と定番のボトルコンディションでビアナイト 初めて頼んだ鯛のスモークも美味しかった。まだ客の入りも少なく落ち着いてマスタとおしゃべりした。
29日はお昼すぎまで英会話。先生曰く今回のレッスンはけっこう大変だったけどいいレッスンだったねて言われて、自分でもまたいろいろ学べて疲れたけど甲斐はあった気がする。風は少しあったけど暖かいし出かけたいなと思ってたらJAZZ DROPさんが14時からオープンしてるとのこと。撮りたかった木蓮もあったし、昼ビアでもと久しぶりにデジイチ持っていざw。
 テラス席で天然日発泡の赤ワインを青空のもといただく ゆったりした昼下がりが過ごせたのだ。


 今日は午後から夕方まで雨強目の風と雨。それでもお昼すぎまでジムで一汗流しいつもの日曜日。
そろそろ早朝ウォーキングも再開するかな。
 新年度も間近だ、交通機関とか影響出るよな消費税も上がるし でも なるべく日々あまり揺れることなく笑顔になることを探そう。
 私も新しい何かと継続していることを更に向上させよう。



0 件のコメント: