3/24/2014

雑記:20140324


      


 暖かい朝午前中は青空広がり風もない春を感じる。いつものごとくZelkowa&鈴木農園さんで美味しいパンとお野菜を購入。鈴木農園のせがれっちに朝よくポストしてる室内気温が畑に行くのに役立っていますと言われお互い早起きだな~でこんな事でもお役に立てるなんてちょっと嬉しかった。せがれっちのとこのわんこクロちゃんも毎週見るたびに大きくなって今はトレーナさんと訓練中 多分大きくなるからハンドリングは大事だし、それを手配したせがれご夫妻偉い!
 その足でお酒を仕入れにリカーベース福生へ 芋焼酎ラムとビールを購入。
 午後は眼科の定期健診。3ヶ月ぶりの視野検査に問題はなく持病も進行はしてないようで一安心。
 ビアはもちろん福生で買った Brooklyn IPA のペールエール。 アルコール度数6.9% 柑橘系の香りとしっかりした苦味が美味しい。
 行くたびにどれにしようかな~ってほんとお酒は楽しいなw

0 件のコメント: