3/31/2014

雑記:20140331


 とにかく明け方前から風が強くて4時位から寝られずにゃんこと布団の中でグダグダしてた早朝。
 年度末明日からは消費税も上がることだしガソリン満タンにしていつものごとくZelkova&鈴木農園さんでパンと野菜を購入、Zelkova店主さんいわくあまり値上げはしたくないけどうちがマスト買いなライ麦パンは少し値上がるとのこと。でも買い続けますだって笑顔になれるパンですもん。今日は鈴木宅のかわいいにゃんこ2匹にも会えたしね^^。
 自分が子供の頃には消費税なんてなかったけれどもう当たり前になって、明日からは税率も上がる。
 夜はサクラも咲いてきたしビアも花見。サンクトガーレンさん嵌りそうだね。
 明日は風もやみそう サクラ散歩できるかな


0 件のコメント: