11/11/2013

雑記:20131111

土日とも朝歩く。天気はなんとかもってる感じな空だった。土曜は英会話。このセクションのレッスンなんのためだろうって思ってたけど、日本語を訳して文章を考えるのではなく英語で思考するためだったんだと目から小さな鱗w。レッスンで浸かった会話をreuse,recycleしながら もっともっと考えよう。

 日曜はジムへ歩いたので有酸素より筋トレ重視。ベリーは腕の動きがver. upされただけで手足の動きが混乱してしまった。ミストだと思ってたサウナがスチームになって汗がかきやすくなった、また入ろう。
 今朝も思っていたより冷え込んでいなかったので歩きにでる。走ってる人歩いてる人わんこの散歩、みんな朝早いのにいっぱいだ。

 いつものようにゼルコバ&鈴木農園さんへ バケットが売り切れていたのでカンパーニュを購入。来週のために取置きもお願いしておく。農園のお野菜はほんとカラフル。黄色いニンジン(クリーム色なニンジンもあったけど)と緑の辛めという大根などをお買い上げ。
 手持ちのCW-Xがもう機能を果たさないくらいへたったので新しいのを購入。デザインがも少しかわいいといいのにな。
 フィリピンの台風被害が半端ない。台風自体も大きなものだったとはいえ、建物やお国の事情も違うからなんだろうけれど悲しい。。今もCNNで映像が流れている。それでも新しい命が誕生してる。
 午後急に激しい雨と風、冷え込みも深まってきた。どんどん寒くなっていくんだろうけれどなるべく縮こまらず胸張って毎日過ごしていこう。

0 件のコメント: