11/25/2013

雑記:20131125 秋も深まるってもう11月も下旬

備忘録的な感じでここ一週間のことを思い出してみる(ボケ防止も兼ねて)
18日(月)朝歩く ゼルコバでとりおいてもらったバケットとライ麦パン鈴木農園さんのお野菜購入したりといつもの月曜でも少し遅目のバースデープレゼントが届いてにんまり
19日火曜も朝歩いてジムへランチは気になっていた福生のたつあんさんへ鉄火丼ごちでした。で駅近くの品揃え豊富な酒屋リカーベース福生でラベルも素敵な日本酒「猫魔の雫」と国産ラムげと。
20日から22日は通勤。発送とうばたばた、23日の金曜は久しぶりにJAZZ DROPでシェフが代わって変更されたワタシ的に好ましいメニュウから鴨肉チョイスしてまた酒飲み友達も作ってしまった。
23日(土)朝歩く、午前中はデレクとの英会話、少しづつ向上はしているとのことなのでと言ってくれるので頑張れる。午後に再配達頼んで置いたアオザイ風味なブラウスも手元へ試着してにんまりw

24日(日)朝歩く。ベリーシェイプに出るためにもジムへ 3ヶ月ぶりにインボディ がーん。筋肉減って脂肪が増加。インストラクタにはそれでもまだ少ないですと言われたがでもせっかく増えた脂肪を筋肉にするべく筋トレもっと重視する。飲み過ぎなのかな。。腹筋スタジオがなくなったのも原因?w ジムからの帰り道黄色一面のこの景色になぐさめられる。
25(月)歩くのは断念ゼルコバさんでとりおいた自宅用のカンパーニュ、ライ麦パンおみやげ用に季節のパンなど購入。ゼルコバさん敷地も秋な景色が素敵で思わず撮影。でそのまま車検に出しつつちと商談。



  
ランチにあわせて友人の写真をみるために15年ぶりくらいの高円寺へ このカフェは以前もあったけれど少しだけ歩いた以前通勤していたあたりもお店は変更している感じ。その高円寺を撮影した彼女の写真も素敵でした。私もまた写真歩行がしたいな。いっぱいいろいろな話題でおしゃべりを楽しみました。こすぱのよいランチメニュウもナイスなお店高円寺4丁目カフェ夜の部で飲みたいっすw
 てな感じでした。って最大の買い物は商談だんです。









0 件のコメント: