11/12/2013

雑記:20131112


  朝冷え込んだなか一時間のウォーキング、いつまで早朝歩けるかな。通常の火曜のように
ジムへ筋トレ重視のワークアウト。時間的にあうフラも
興味津々だけど未だ参加できず。家人用のリラックス靴下?
を購入してマンツーマンレッスン権をげと。
 拝島駅のカレー屋さんBILASHIに初挑戦、メニューが今ひとつわかりにくかったけれど思っていた以上に美味しかったしコスパもよい、ここはお勧めかな。
 で新酒第二弾ゲットのために石川酒造へ、facebookの話をしたら亀口酒を口いっぱいまで詰めてくれたw。亀口酒と純米にごり生酒を購入。ともに美味しいお酒でしたでも私はやはり甘めより吟醸のすっきり辛口が好みだと思う。日本酒より蒸留酒がやっぱ好きだw

 ここ数日は冷え込みが激しいらしいでも週末に素敵な友人から興味ふかい展覧会の
お誘いをうけそれで今週乗りきれる気がする。寒いからとかあれだとかいって引きこもってしまいがちだったけどもっと出歩こう。なのでも少し晴れてねw







0 件のコメント: