11/16/2013

雑記:20131116



 金曜まで気温低め冷たい雨もあって通勤時はフル装備w
 今朝は早く起床出来たので歩きに出るルートも久しぶりに玉川上水沿いへ英会話のレッスンで玉川上水リバーって?っとなったけれど上水はclean waterになってしまうので「玉川上水」が川の固有名詞として採用w
 明日ジムに行けないので今日行く1時間近く筋トレしたあとZUMBAに初参加。エアロビよりいい。汗もかいたし音楽もかっこいいし 土曜このパターンもいいかな。でもってみんなもっとのりのりでもいいのにな。
酔った勢いも加勢してアオザイ、ポチしてしまったw
アオザイ好きなんだもんw

0 件のコメント: