11/04/2013

雑記:20131104


 
3日日曜 朝一時間ちょい久しぶりに玉川上水沿いコースでウォーキング、木が切られてたり下草も刈られていて雰囲気が少し変わっていた、葉はまだ秋めいてない感じ。
 朝食後はいつもの様にジムへ髪型褒められて木に登るw 筋トレベリーシェイプに加えキックにも参加。さすがに疲れたけど楽しかった。エアロとキックどちらか出るようにしたいな。お昼は
下のスーパーで買って食べてもいいし。
 4日月曜 さすがに疲れて雨も降ってきたのでウォーキングはお休み、朝食後雨もやんでたし自転車でゼルコバへ。日、祝日だけの野菜のカンパーニュ等のパンとお野菜買って
帰りは少し降られてでも美味しそうなパンの香りに笑顔になりました。
 パーマしたあとの初シャンプーって緊張する 思っったより落ちてなくて一安心。
 明日はランチどこかで食べよう

0 件のコメント: