10/02/2013

雑記:20131002


今日は母の誕生日 プレゼントは先月帰省した時に彼女の行きつけで買っていたパンツの代金+αででも私のバースデーも今月なんで 彼女に買ってもらってしまった。
電話して話を聞くことの方が彼女を喜ばせるんだよね、本当は。。





ん十年ぶりに伸ばしてた髪を昨日ばっさりと切った。私的には戻した意識だけれど会社とかだとイメチェンですねとか言われて、ま伸びるのはゆっくりだけどカットは一瞬だからね。洗うのも乾かすのも樂。自分の中ではイメチェンした気がしないので、また遊ぶw

今月また一つ歳を重ねる、それに見合った成長を自分はしているのだろうか。抗おうとしているのか 未だわからない

0 件のコメント: