10/14/2013

雑記:20131014


 朝1時間ちょい久々に玉川上水沿いを歩く。昨日半袖Tシャツで寒すぎたので薄手のパーカーを羽織ってたら正解。朝の6時12℃だったもん。
 で、休日なので混むことみこしてゼルコバでパンと野菜を購入。混んではいたけれど休日用に多めに焼かれてたこともあって無事買えたし、休日だけの野菜のカンパーニュもあって満足。筋トレ、45分のボンパ サンバにのって?w いい汗かきました。カポエイラの動きもっと教えてほしいなと思いました。下半身は強化したいので自分がいける時間帯にレギュラー化しないかな。
 こののエリザベスカラーは無事外されましたが、明日のオペにむけてれのが入院しました。手術は信頼出来る病院なのでいいのですが、早期発見とはいえ今後の経過が心配。歳をとるしいつまでも仲良く写真のようにいられるわけではないけれど、少しでも長くファミリーでいたいと思います。そのために出来るかぎりのことはしてあげたい。
 いい天気でした 概ね良き日でした。いろいろありがとう



0 件のコメント: