10/15/2013

雑記:20131015


 台風の影響が予報されていたが早朝はなんとか雨も落ちていなかったので1時間ちょいウォーキング。ゼルコバの美味しいパンを朝食にしていつものようにジムへ。TRXは間に合わないかなと思いながらエアロパーティ45というのに参加。エアロビクス中級者以上むけとことだったがインストラクタに筋肉そこそこ鍛えているし、大丈夫でしょうととのことで、なんとか45分乗り切った。汗は昨日のボンパより更にかくほどの動き、いくつかステップについていけなかったけれど運動量は多く有酸素運動になるし音楽にのって楽しいしこれは継続してもいいかも。TRXとの時間だけが(今日は空きがあったので参加できた)ネック。


   


 

 行こうと思っていた店がランチはしなくなったみたいで遅めの時間になってしまってそのあとは予約してあった眼科で視野検査。とりあえず進行はしていないということなのでほっとするがあいかわらずな患者対応に少しむっとする。
 が、何より今日嬉しいことはれのの手術が局所麻酔、予定より切除範囲が小さくすみ。明日退院の予定が今日お家に連れて帰ってこれたこと。エリザベスカラーではなく看護師さんが試行錯誤してフィットさせてくれた腹帯がとてもかわいくて これなら彼女自身にもみふぁにもこのにもストレスにならなくて、満足。今日は流石に疲れたみたいでとても静かな彼女ゆっくり回復して1週間後の病理検査の結果がいいことを心から願う。

 ひじょーーーに大きいとの台風がこれからどんどん関東に近づいてくるらしい、雨風も非常に強い夜更け。
 も少し呑んだくれたら寝られるかな
 

0 件のコメント: