10/26/2013

雑記:20131026

 左の写真は火曜にいったとらやさんの
甘いねこ展絡み。正直いうと小さな和菓子がこの値段?っていうぐらいだったけれど確かに美味しかった。でもな。。

今日は入荷のメールが届いていたので新しいiPhoneを
取りに行く。通常ならお昼に英語のレッスンだったけ
ど台風の影響か風雨も激しかったのでお休みにしたので
2往復しなくてすんだ。
新しいiPhoneはシルバー。カバーは楽天で購入そのうち
届く。
4Sも好きだったけど、5Sさすがに早いw

モリタウンのお店がいろいろ変更するようでセールな
お店も多くiPhone待ちの時間にピアスとベリーシェイプ
用のヒップスカーフ買ってしまったw.明日はお日様に会いたいな。薄暗くて寒いと
少し凹む

 
 




0 件のコメント: