10/05/2013

雑記:20131005


今日は恒例の英会話レッスン。本降りの雨だったので徒歩で往復1時間をウォーキングの代わりとする。英会話どうなんだろう?上達特にヒアリングはしていると思うけれどとてもシンプルな返答すら上手く出来ない気がしている。だからと言ってここで辞めてしまうとさらに英語を話す機会も減ってしまうので継続はしていくつもり。
昨夜はひさびさにjazz dropへ季節のビールも変わったしメニュウも変わった(と言っても私には向かない変更だったw)ので。季節のビアは軽やかで際限なく飲みそうだったので結局バーボンロックで締めたw
骨折で出てこられないと思っていた友人にも会えてマスタからは何だか相談うけて、楽しい夜を過ごしたのであった。 でもなーも少しつまみになるの増えて欲しいなー。
も少し呑めるとこ開拓しないとだ。青梅線でもっと先までいけば良いんだろうけどなかなかふんぎりがつかない。何かに縛られてるんだろうね。。
ドラマやニュースがらみで考えを残しておいた方がいいと思いつつさて書こうとすると現実になりそうで躊躇している。近々また歳を重ねるんだし書き残しておかないとだね

0 件のコメント: