10/28/2013

雑記:20131028

  昨日日曜は早朝いったn起きたけど今ひとつの体調だった
ので歩かず。みふぁと布団に戻ったら気分も良くなったし
いつものようにジムへ ハロウィーン仕様?で猫耳なカチューシャとこないだ半額でげとしたヒョウ柄のヒップスカートでベリーシェイプ出ようと思ってたスタジオがお休みだったので今回もエアロ 筋トレしてお風呂にもゆったり浸かって
満足、来週は違うスタジオ出たいな。お昼は久々にハピマルシェでカレーミニサイズがあるのがうれしい。ご飯は少なめだけどいも類が多めなのでこれで十分。


 今日は朝一時間歩く。寒いなと思ったら7度しかなかった、半袖薄手のパーカではもうだめかな。
ゼルコバでいつもの如くバケット、ライ麦パン野菜購入 その足でれのの抜糸。こちらは順調、さらに嬉しいことにみふぁの血液検査も全くの異常なし。これで当分安心だ。
 で夜は少し遅目の誕生日祝いもかねてずーと行きたかった福生のお魚中心の居酒屋へ。
いつもベース近くの16号線沿いばかりだったからこちらは初。
 お料理美味しかった、お店も落ち着けるし西武線使えば意外に近いしまた行きたい。今回は初めて食べたキンキのまるごと唐揚げ、白子のねぎ焼き、焼きマコモダケ どれも美味だったしお刺身も旬なものがりーずなぼー。自家製の珈琲酎も美味しいしメニューにはまだまだ食べたいものあったし、忠兵衛さん力作の料理もアップデートされるだろうしぜったいまた行こう。福生西口まだまだ奥が深そう。やっぱいい街だ^^

 ねこずも静かにそれぞれ眠る静かな夜。こんな日が続けばいいな

 

0 件のコメント: