10/08/2013

雑記:20131008



今日また一つ年齢を重ねた。SNSなどでおめでとうを言っていただき、とりあえず元気で
早朝ウォーキングし、ジムで2時間過ごした。一昨日から避妊手術のために病院にいたこのも午前中には無事帰宅できた。
お昼はよく行く国立谷保のベトナム料理屋さんで美味しいフォーセットも食べた。
でも抜糸まで傷を保護するためのエリザベスカラーが当人にも甘えん坊にいちゃんみふぁにもかなりのストレスのようで作戦変更しようとしたら(腹帯みたいので)当人大泣き大暴れそれに昂奮してみふぁもれのも大興奮 結局カラーになれてもらうことに。。みふぁはれのの時に経験済みのはずなのに。。
さらにれのはただのおできだと思っていた腹部の腫れが肥満細胞腫との診断。内蔵への転移もなく見つけた腹部皮膚だけのようなので切除手術との方針が決定。オペまでの一週間投薬での縮小も期待できそう おできだからってほっておかなくてほんと良かった。
そんなこんなだしいつものごとく特別なことはない誕生日。

自分へのギフトに、にゃんこの財布に新調したことで良しとする。
れのへの投薬もも少し工夫しないとだし このにも慣れてもらわないと。
おめでとうのコメント ありがとうございました。どっしょぱなからにゃんこの腫瘍がみつかりましたが早期発見できたことが何よりです。
また次の誕生日がなるべく笑顔で元気で迎えられるよう日々生きていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします <(_ _)>


0 件のコメント: