5/14/2012

雑記:11〜13日までのメモ


週末何したかなと思い出してみる。
金曜は朝早くに目が覚めてしまい余裕もあった
ので40分ほど出勤前に歩く。早い通勤特快に乗れても、トラブルなんかでこの週
出勤が遅れてばかりだ。でも早めに退社してジムへ行き筋トレ。お風呂にも入って
帰宅。これで吞まなきゃもっと鍛えられるんだろうな。カロリの夏限定があったの
で購入。
土曜朝から足の疲れがとれず、それでも1時間歩く。気温低め日陰にはいると少し
空気が冷たい。早朝だから、も少し着た方がいいのかな。溜まっていた家事をして

通常の土曜を過ごす。

一時間十分のウォーク。青空が広がり雲もほとんどなく土曜より更に良い天気。公
園ではかわいいわんこに愛想をふりまいてもらえて楽しい朝となった。
午前中にジムへ行き筋トレ。友人たちがZUNBAが楽しいといってたのでスタジオで
受けたいが時間があわず、来月また考えよう。ルミネでいつものダークラムと試食し
て美味しかったので、しょうがのしっぽなるものを購入。他は甘めのばかりの中、
これはからだによさげだもん。
午後は録画してあった海外ドラマを消化、夕方から調子にのって吞んでたら寝落ちし
てた。いけないいけない。。



0 件のコメント: