5/31/2012

一週間たってた


24日木曜 朝起こされたのでウォーキング 玉川上水をいつもより長めに緑がどんどん
濃くなって、歩くのがとても気持ち良い。火曜のイレギュラ業務の分早めに退勤して
ジムへ一時間筋トレ。
25日金曜起きれたので少し歩く。土日出かけるので早めに就寝。


26日土曜9時ちょうどのあずさに乗って松本へ。松本をベースに乗鞍や美ヶ原などに
出かける。パンプスで歩くには適さないところをけっこう歩いた。それでも普段見られない
景色に出会えて満足。行こうとしていた乗鞍周辺はまだ閉鎖されていていけなかったけれど
白骨温泉はお湯を独り占めして景色見ながら満喫。
松本の夜を過ごした信州酒場ではお酒も信州ならではの鹿肉や鯉の料理も堪能できて、相変わらず無計画行き当たりばったりだったけれど結果おーらい。
美ヶ原美術館に今回はいけなかったけれど機会があれば尋ねてみたい場所になった。

28日月曜午後の大荒れが信じられないほどの青空だったので歩く。昼前に地場鈴木農園を
覗いたらお野菜が豊富だったので買い込む。セクシな大根が一番の収穫だったかなw
シルバーのピンキーリング購入。以前ルミネのキャンペーンで当選したオーガニックコットンのハンカチ届く、手触りが気持ちいい。
29日火曜 昼前にジムランチはサブウェイ 鴨のオレンジソースがおいしかった。ジョイフル
本田で玄関改良のためのものを買い込む。みふぁから靴を守らないとなのでw

今日は出勤。紫陽花がちらほら咲き出していた。ここのとこ一日の中で天気の変化が
激しかったけれど、今日は一日穏やかだった。すでに5月最後の日を迎えたな。時間が
あっと言う間に過ぎ去る。なら、一日のうちに一つでも何かしないとと思う













0 件のコメント: