5/07/2012

雑記:201205055−06


 


5日土曜;雲が多めの朝、雨は落ちてないし歩きに行く。
歩きつつどのルートにしようか考えながらいつものに。
青空になったしゴールにしている公園の藤の花を撮影。
午前中は溜まっていた家事など。







6日起きられたので定番ルート
のウオーキング、緑が濃くなって気温が上がっても緑の下は
爽やかで歩いていて笑顔になる。午前中にジムへ行き4ヶ月
ぶりのインボディ測定。体脂
肪率はかろうじて一桁、体重
は1.5kg増加だが筋肉量が1kg増
だったので◎。

この日夕方からひどい雨と風、それでも近隣に被害はなかったけれど、茨城や栃木は竜巻
が発生し、凄まじい被害が出て、死者までも。。心からお見舞い申し上げる。
最近デジイチをなるべく持つようにしている。ここにあげるのはiPhone経由だけれど、デジイチ
は撮って行かないと上達しない、癖も掴めないし。。大型連休で出かけることが多いのも
あるのだけれどさ。

読了:煙とサクランボ 松尾由美  ★★ 
光文社以前はバルーンタウンのシリーズが好きで、それ以来図書館で未読の作品を
見かけると借りていたけど最近は読んでなかった。でこの装丁に惹かれて借りてみた。
残念なことに早いうちに筋がわかってしまうのに、展開もまどろこしい。
メインキャラクタが人でないお話も多くあるけれど、このストーリはちと強引。

0 件のコメント: