5/01/2012

雑記:3日分だw

4月最後の日は振替休日。私は通常月火も出勤ではないが、ここにちまたの休日が
重なるとお店の状態が変わって面白い。ああ、世間も休みなのだなと思える。
朝は歩きに出る、早めに起きたけれど、出かけるのが遅れて短めのウォーキング。
午前中にジムで筋トレ、前日もいったので筋肉痛が出た。
ランチはお気に入りのカレー屋さんで本日のカレーがホウレンソウだったので
もちろんちょいす、元気になった。
ユニクロで黒猫Tシャツ買って、で、試着しちゃってドルマンのサマーニットを
衝動買い、ドルマンはけっこう持っているけどこの透け感はないし、げとできて
うれしい。

5月最初の日は世間は平日でも私は休日なんで少しはすいているだろうと秩父羊山
公園へ一面のシバザクラを撮りに。シバザクラも良かったけれど変わった桜や、
帰り道念願の鯉のぼりも撮れたし、移動中本降りになったけれどそれ以外は降られ
ずタイミングに恵まれた。美味しい秩父のモルトウイスキーに出会えたし、良い一
日を過ごせました。
休日の移動は自家用車がメインだったけれど、ここんとこ事故のニュースが多い、最近
私が運転する機会は減ったけれど、それでも凶器になりうるものに乗っているんだと肝
に銘じないとと思う。

0 件のコメント: