4/29/2012

20120429最近のこと

のことを書こうかと思ったんだけど、何だか思考が交錯
して書けない。
今日は5時過ぎに起きて歩きにいく。タイミングがあった
ので玉川上水沿いを少し長めに。少し前まで葉が落ちて
いた木々も新緑が眩しいくらい。
今朝は気温も高めだったけれどこの下を歩いている分に
はさほど暑さも感じなかった。
昼前には1.5時間ほどジムで筋トレ。
ここ数日は良い天気、いわゆるGWなんで道行く人も楽しそうだ。どこいっても人多いけどね。
若い人、子どもを巻き込んだ交通事故のニュースが多く流れているここ数日。
残された家族の思いはいかばかりか。。
自分もたまに運転するので、気をつけなければと肝に銘ず。



0 件のコメント: