4/10/2012

雑記:20120408&09


日曜8日まだ風が冷たかった、それでも咲いてきた桜を
撮ろうとちゃりで出かける。ジムで筋トレ、興味が
あった化粧品は思ったより簡単にはそろえられない
事が判明して購入延期。
今日9日は朝から気温高め、早く起きれたし6時半前
に家を出て歩く。五分咲きだった川沿いも七分くらい
になっていたので、そこここで撮影。川底の菜の花
が少なめなのが惜しい。




美容室で髪を染める、後頭部の痛みがひどいようで、
ジムでこすっちゃうのが原因かなと言う結論に達しw予防
策を考える。せっかくの
お天気だし近場で違う風景
でもと思ったけれど平日なのに羽村堰はすごい人出で落ちついて撮影もできなさそうなので断念した。入学式な学校も多かったようでいいお日和でなにより。どうぞ新しい環境で
楽しく過ごして下さいね。

0 件のコメント: