4/05/2012

雑記:20120404




水曜なんで出勤。開きたいファイルが開けずストレス。明日は少し残業かな。
帰り道の目黒川沿い、昨日の暴風雨に負けず桜が咲いてきていた。これから人出も
増えそうだ。




昨日買ったタンカレーをあける、やっぱり美味しい。シンプルなので飲み過ぎないよう炭酸とグレープフルーツ果汁で割る。本は通勤の往復で読了。恋愛ものは私にとってはお伽話、だからこそ読みたくなるのかな。。
今日は甘いものたくさんもらって食べ過ぎた。その分お昼も夜も薄味控えめにしたつもりだけれど、お酒飲んでたらだめかw。。


「好き、だからこそ」 小手鞠 るい  ★★★ 新潮社
  

0 件のコメント: