4/10/2012

雑記:20120410


早く起きられたし天気も良し寒くなさそうだし6時過ぎに
家を出てウォーキングスタート。この時間ならそんなに
人もいないだろうし桜もピークだと思ったし。
予想通り近所の川沿いや公園は見事に満開白っぽいの
薄桃色の花たちが華やかだった。いつもなら川底の菜の花
がさし色で鮮やかな黄色を加えてくれるのだが今年は気温
が低かったこともあってか少し控えめだ。
明日は天気も下り坂、夕方近くになって風も強まり、はらはら
と花びらが舞?い出した。

ジムで新しい筋トレ教えてもらう、ダンベルのフォームも見て
もらい新しい足の筋トレ方も聞き痛めつける方法げっとだw




  ランチは行きたかったおばんざいをだす伍樂SHOKUDO 
  限定30食のレディス定食があったのでさっそく注文。
  レディスとは言え五穀のご飯は私には多いので貰われて
  行ったが、すこしづついろんなおかずが楽しめて満足。
  欲をいえば京風なおかずがあってもいいかな 680円で
  これなんだから文句は言えないかw 働いてる店員さん
  たちも溌剌としていて行ってよかった、今度は飲みに
  行こw。焼き魚ランチも行きたいな。

 眼科は変わりなし、変わりなしが一番、オレンジ系の
春なスカーフを購入。首に巻くだけで体感する寒さ、
冷えは変わるからね、春色が気になる天候になって
うれしいな










0 件のコメント: