4/07/2012

思い出し雑記:20120405and06


木曜は比較的気温が高め、火曜の嵐にも負けず?桜が咲いてきた。家の近くは
まだまだだったけれど、職場近くの目黒川沿いは五分咲き以上な感じ。少し
残業していつもの撮影スポット通ったらコーヒースタンドのお兄さんがあまりに
かわいくて、いつか珈琲を飲んで行こうと思っていたので寄り道。ストレート
珈琲しか吞めない私は今回はボリビアをチョイス。サーバーで一杯づつ丁寧に
淹れてくれました。美味しかった。このスタンドは内装も素敵なんで、また
よって撮らせてもらいましょう。



少し早めに家を出られたら近所の桜も七分咲き。自転車降りて数枚撮影。土日は
賑わいそうだ。
帰り道、目黒川沿いは九分咲き。いろんな人たちー親子連れ、かっぽー、会社帰り....
きれいだねー、咲いたねーと笑顔で見てました。
ジムでは30分走る、最初は辛いかなと思ったけれど6km/hから最後の5分は12kmまで
あげてしまったw。前日切ってしまった小指の先が痛くてダンベルとか掴む動作が
上手く行かなかったのでいくつかに限定した。
この調子で続けていこ


0 件のコメント: