4/03/2012

雑記:20120403



昨日はお昼頃歩いて昼食後に京王百草園へ梅を見に行く。
青梅の吉野梅郷かなとも思ったんだけど混んでいそう
だったので。今回は遅咲きの梅ばかりだったけれど
可憐なカタクリの花(左下)にも出会えたし、いくつかの
梅の品種も楽しめたし啓翁桜(左上)という早咲きの桜も知りました。
ここも季節毎に楽しめそうだけれど最寄り駅から行くまでの
坂がけっこう遠くてきついw。


今日はジムへ筋トレとラン30分。
走ったのをいいことに昼はお気に入りのキッチンキングで豆カレー。顔も覚えていてくれて少し
英語でお話する。

必要だったのでフォーマルに使える黒のパンプス買って、久しぶりにタンカレーも購入。午後から8時過ぎまで暴風雨 朝は穏やかに青空が広がっていたのに、予報通りとは言え軒並み交通手段
は混乱していて 休みでほんと良かった

0 件のコメント: