4/14/2012

雑記:20120413


朝は青空がひろがっていた、予報では雨は遅くとゆーことだったのでチャリで、満開の
桜も見納めかなと少し遠回りして数枚撮影。毎年のことだけれどこの川沿いは素敵だな
と思う。今年は川底の菜の花が少なかったのが惜しい。
仕事終えてジムへ、金曜は走るようにしているので30分、少しスピードあげてみる、で
フォーム見てもらいつつ下半身中心に筋トレ。ジムに入る前に怪しい雲行きだなと思って
たけど、ジム出たら既に降雨。大粒で激しくはなかったのでちゃりでダッシュして家まで
なんとか向う。着いたとたんに雨足も激しくなったので、まあ良しとしよう。
気になったニュースは虐待されていた盲導犬が行方不明になっているというもの。一時は
そのオーナーから引き上げたのにまた、同じ人に返したってなんで?としか思えない
盲導犬協会の行為。オーナーに完全服従する訓練した盲導犬を虐待するようなやつに
なんで渡すの?不思議としか思えん。




0 件のコメント: