4/08/2012

雑記:20120407

休日なんだしもっと寝てて良いのにと思いつつ6時前に起床曇り空で低めの気温。去年の春も寒かったけど今年も寒い停
電ないだけありがたいと思う。
花見に誘われていたので駅まで歩く。花見前に近所の川沿い
も撮る都心に較べて気温が低いので満開はも少しあとかな。
それでもばか騒ぎする輩もいなかったので撮影。





花見の目的地は代々木公園だったんだけど、オンシーズンの土曜あそこまで
人出があるとはw花を愛でるより人を見に行った感じw。それでも桜の巨木が
あったり落ち着いてみられればいいかもな。

小田急線の線路沿いに歩けたので合流した友人たちと歩く。久しぶりにあった
好青年は仕事が楽しそうで何より。
花見を堪能するには気温が低めな4月だけれどこうやって友人たちと会え、春が
来たことを知らせてくれるこの時期に感謝。


0 件のコメント: