4/12/2012


 昨夜はときおり本降りの雨、風もあったけれど思ったより花びらは散って
いなかった。それでも満開を迎えていたせいか暖かい風にはらはらと花びら
舞い散る歩道を少しだけ遠回りして最寄り駅へ。
今日も職場はレイアウト変更でばたばた、それでも明日は早く帰りたいので
少し余計に仕事してきた。

職場のショップで入荷したばかりのフェアトレード
のヤギ革ポーチを即決で購入、猫さんだし900円しな
かったんだもんw。何いれよーかなー^^



フリーター、家を買う。
有川 浩 ★★★★
幻冬舎 :今日の往復で読了。 前向き
元気になれる本でした。図書館戦争
シリーズも楽しませてもらったけどこれはまた良し。いいんです。
いい人ばっかりで、そんなに上手くいく訳なくても



0 件のコメント: