4/18/2012

雑記:20120417&18


昨日17日そこそこの天気だったので6時半くらいから一時間ウォーキング。川沿いの
桜は舞い散り川面を薄桃色にしていた。お昼前にジムへ行き筋トレ。ルミネで待ち
合わせてカレーを食べに行く。お昼にする前は青空だったのに出てきたら怪しい
空模様、洗濯物が心配なので自宅に向ったらほんとにわずかな距離で降雨の量が
違って、何とか洗濯ものは濡れずにすんだ、途中けっこう降ってたのに。。

今日も午後から曇ってきた、夕方どうかなと思ったけれど。7時頃帰宅したとたん
に降り出した。気温は低くない春の雨だ。
出勤したら聞いてはいたけれどレイアウトがかなり変更されていて、驚いた。今日は
外出している社員が多いからそうでもなかったけれど、揃ったらけっこう騒がしそうだ。
すぐに近くの別部署の状況がわかるのは良いことだとは思うけれど、騒がしいのは
ちょと苦手だな。。

先日の昭和記念公園の写真アップ終了。

お時間があれば見てみてください
http://www.flickr.com/photos/tit-tit/sets/72157629829202175/with/6944209892/

0 件のコメント: