4/19/2012

雑記:20120419


気温が上がらず肌寒い日だった。朝は窓を開けろとみふぁに起こされ睡眠時間は4時間
せっかく早起きしたのだからと英語したり家事したり。
出かけにiPhoneを忘れたのに気付きいったん戻ってダッシュで駅へ。。いい運動になった
かな。
昨夜遅くに会いたい女性も加わった静内での飲み会が決まり楽しみ、仲人のような
立場になってくれた友人にも久しぶりに会えるし、場所は静内だし^^
こうやってネットしてなきゃ出会わなかっただろう人と出会えるのは、ほんとありがたい
事だと思う。彼の人柄にもよるのだけどね。

野菜好きなのだが、最近果物食べたい願望が増している。そしたら読んでる本に野菜と
フルーツを一種類づつ組み合わせるって話が。。定番の林檎とセwロリは絶対良い。でも林檎一人で食べるには多すぎなんだよな。。グレープフルーツとロメインレタス、オレンジは
クレソンとか合いそう。トマトとオリーブってのもあったけどこれは違う気が。。
バナナだけでなくもっと朝にいろんなフルーツ食べなきゃ

お酒はいろいろ買っちゃうんだから、果物野菜にもも少しお金かけましょう 
体のためにも

0 件のコメント: