5/04/2012

雑記:20120502−03


5月2日は今週唯一の出勤日。大荒れの予報だったのでレイン
ブーツで出かける、行きはそんなに降ってなくて、ありゃ
失敗だったかなと思ったけれど、帰宅時刻には風雨ともに
激しくなって、大きな深い水たまりを「オレ長靴だもーん」
と子どものような気持ちになったのだ。

5月3日 早朝から激しい雨音、外を見ると木々も激しく
揺れていた。朝の歩きはあきらめて、午前中にジムへ行く
事にした。久しぶりに30分ぐらいトレッドミルでラン。40
分筋トレ、いくつかフォームも見てもらって良い汗かいた。
タイ料理でもランチにしようと横田ベース前まで出向いた
らいつも行く平日とは違い、混雑してるし、目的のお店は
閉まってるし。。わざわざ福生で丸亀製麺でした。
ベース前はいくつかお店も変わっていて、また開拓出来そ
う。カメラ持ってゆっくり出かけよう。
3日は今日はおやつに食べようと紀伊国屋のあわ大福を買い
にいったら、珍しく売り切れ、気持ちがあわ大福だったの
で他のを食べる気にならず今回はあきらめた、うーん食べ物がうまく行かない日だ

0 件のコメント: