5/10/2012

雑記:週はじめ

7日:世間の人は連休明け、私はいつものごとく月火は出勤ではないので、通常の
休日仕様。朝良い天気だしルートを変えて歩きに行く。
家の人がゼルコバのパンを気に入ったらしく、10時開店にあわせて、出かける。
朝食食べたのに、せっかくだからと焼き上がったのを外のテーブルで食べてた。
私も一口づついただく。次の日の朝食にはライ麦パン食べたのは甘めのパンだけれど
どれも美味しい。パンに思い入れはないけれど、ここのパンは味がしっかりしていて
、「美味しい」って思える。有機な野菜も販売されていてサラダ蕪と多摩特産ののらぼ
うも購入。夕飯でいただいたけどこれも美味。近所にこんないいお店があって幸せ者だ。
ジム用のバッグもりーずなぼーのを買えた。まずまず


8日:朝また歩きに出る。火曜なのでジムへ朝歩いたので筋トレとストレッチで一時間
ちょい、ダンベル少し負荷を増やしてみる。
連休中行けなかったランチは福生のタイ飯屋へ、ソムタムやっぱり好きだ、インディカ
米もね。隣の雑貨屋さん開いてたので撮影。時間に余裕があれば中も覗きたかったな。


9日:出勤。帰りは雨の予報だが朝は降ってなかったので、早めに家を出て遠回りして
駅まで30分歩く。バッグが歩きに適さないので長さが調節できるバッグ探さないとな。
帰り道都心は降ってなかったけれど立川近くなったら本降り、折りたたみではない傘で
正解だった。
若い同僚(女性)もジムへ通い出したそうだ、やはり彼女もプロテイン飲んでるらしい。
うーん、筋肉のためには私も飲んだ方がいいのかなw
ってその前にもっと肉食べてお酒減らさないとかな。。

昼に母からTELあり。早めの母の日になってしまった


0 件のコメント: