6/03/2018

20180603 夏日が続きますね

今日も朝から青空 陽射しも強く気温も上がりました。午前中は大物洗って、段ボールから衣替え 猫なデザインのトップス多いなw 今月また届くなw お洋服は当分自粛しよう。。
 午後はジムへ歩いて筋トレしてホットスタジオでヨガとピラティス。いつもより暑く感じたスタジオでヘロヘロになりつつも終わった後の爽快感はやっぱりいい
 早く新居に絵が飾りたい。オブジェはもう配置したけれど絵を飾るには漆喰は難しそう。階段の高い位置にはピクチャーレールつけたけど もうどれをどこにかけるかもっとピクチャーレールつけよう新しい家は猫たちとこの作品たちのためでもあるんだから
 てなこと考えつつリラックマに微笑んだジムからの帰り道

0 件のコメント: