6/25/2018

20180625夏日

昨日の梅雨空から一転夏日の週始まり関東の場所によって
は35℃ごえ、へばってました。午前中は家人がキッチンワゴ
ンを組み立ててくれて新居さらにオーガナイズ って英会話
のレッスンでオーガナイズされたねって言われたんで使って
みるw
 午後は家でご飯食べてホームセンターなどへ 猫な収納と
かトイレマットとか猫トイレスペースの目隠しの暖簾と植物購入。も少しセット
アップしなきゃだけど焦ってもしかたないのでまたまわろう。
 リビングの窓から外を見てるニャンコ達が近所の子供達を笑顔にしてくれ
てるって。自分たちも猫に癒されてるけど子供達が喜んでくれてるって聞け
たのはうれしい 
 今週は30℃声の日が続きそう 体調気をつけましょう 



0 件のコメント: