6/23/2018

20180623 梅雨空

  午前中はどんより 早めに買い物を済ましオンラインで
英会話でジムへ帰りは結構本降りだったけれど折りたたみで
しのげた土曜。
 レッスン中にポストの入らなかったからとTシャツ受け取り、
生はちみつは再配達で受け取れた。 
 Tシャツはニャンコやワンコのシェルターである一般社団法人
LOVE & Co.のプロジェクトにのオーナーになってゲットしたも
の。家族を求めているニャンコ達を保護していろんな方法でケア
しているこの団体へ少しでも力になれたらなーと思い コーヒー
もおいしいしね。
 さっきまでお腹の上で甘えてたこのは猫ステップや梁で遊んで
くれてるもようシニアなみふぁやれのも居場所を見つけては丸く
なってる。新しいお家気に入ってくれたのかな。そうなら嬉しいな。

 I have to organize our room more.  Are you interested my house? so why don't you visit here?

 

0 件のコメント: