6/05/2018

20180605 晴れ間も午後まででした


 夏のような日も今日までということで毛布洗ったりから始まった火曜の朝 大量の段ボールやら燃やせない延長コード(コンセントは多めに設置したので不要)昔のリカバリーディスクやら、衣装ケースを死に持ち込みだいぶすっきりさせた。
 

 そしてネットから仕入れた情報 を元に一番飾りたかった高橋行雄氏のコレクションをメインの壁に飾ることに挑戦。間柱作戦は無理だったけどアンカー&テグスで大丈夫そう。この黒猫 ミンクとチューリップが飾れれば他のも大丈夫。順々に飾ってコレクションに囲まれた住処にできそうだ。
 ランチはまた遠くなっちゃったけど柴崎町のホーカーズでシンガポールチキンライス。笑顔になった美味しいランチして今日はカインズホームへ土な部分も残したので野菜苗をさらに購入 も少し緑も増やしたい リビング部分がいまひとつなんでおいおい揃えないと猫タワーもw
 新居お風呂で足が伸ばせるのと洗面台、キッチンの流し通常サイズより少したかめにしたら腰が楽です。まだまだ揃えたいものは多数ですが少しづつ前進させます 

0 件のコメント: