6/11/2018

20180611 しとしと雨でした


  台風が近づいてるので大荒れの予報だったけれどそこまでひどくはなかった月曜日。 午前中は届いてた洋服掛けとか室内用脚立を開封して作業 この脚立出しっぱなしでもインテリアの邪魔にならないし寝室の梁まで届く。絵を飾ったりいろいろできそう てかまだ一枚しか飾れてないよー。。
 お家でお昼食べて私は久々の月曜ジム、家人はプリこを点検へ。タイヤ交換になってしまったらしい。こないだ異音がしたのはそのせいか。きょうの最高気温は21℃ 明日の予報は30℃ 体調崩さないようにしましょうね 
 そういえば私のあの帽子どこいったのかな

0 件のコメント: